Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


こぼ食 ++++++++ 食パン

2006/07/20 23:59

こぼ食

サンドイッチが食べたいと言い出した子供達。
「んーーっ。じゃあ何サンドする?」
1号「卵サンドー!」私「あ、卵使っちゃったんだった」
2号「じゃあ、ツナマヨー!」私「マヨネーズも買ってこなくちゃいけないんだった・・・」(汗)
子供達「何にも無いんじゃん!!」私「ごめーん」

結局、ハムとチーズを挟んで食べてました。^^

こぼ食

こぼ食は、ひきがあって旨いです!
焼き上がり直後はピチパチと天使のささやきが聞けますよん♪


Recipe「Ake'sパンとおやつ」ネッ友さんのこぼさんレシピ

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| top▲


パン・ド・ミ ++++++++ 食パン

2006/07/07 23:10

パン・ド・ミ

2号が「食パン食べたい」と昨日から言ってたので
久々にパン・ド・ミ♪
レシピでは生イーストを使用してるんだけど、
ドライイースト1%使用で作ってみました。

明日は厚焼きトーストしようっと♪

バタートースト

一夜明けて予定通りバタートースト。おいしぃ~~~♪


Recipe「パンの基本大図鑑」

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(6) | top▲


練乳食パン ++++++++ 食パン

2006/06/06 00:09

練乳食パン

今日は蓋をして♪
  

MyRecipe「練乳食パン

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(4) | top▲


練乳食パン ++++++++ 食パン

2006/05/30 00:30

練乳食パン



MyRecipe「練乳食パン

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(0) | top▲


モッチリブレッド ++++++++ 食パン

2006/05/16 22:29

モッチリブレッド

タピオカ配合のモッチリ~♪
これは厚焼きトーストで食べたくって作りました。


recipe「Love Bakeries

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(0) | top▲


練乳食パン ++++++++ 食パン

2006/05/14 00:07

練乳食パン

主人のリクエストです。
明日の朝は、トーストしてベーコンエッグをサンドするそうな。


MyRecipe「練乳食パン

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(6) | top▲


練乳食パン ++++++++ 食パン

2006/05/07 00:05

練乳食パン

サンドイッチする為に蓋をして焼きました。
フワフワで耳まで柔らかいので家族はみんなこのパンお気に入り~♪
今朝は薄くスライスして卵サンドにして食べました。
ただ一人だけ2号は何故か、ゆで卵食べません。。。
美味しいのにね。。。

練乳食パン

1本は、主人の実家へ。
今日は晩御飯を食べに行ったので手土産になりました。


My Recipe「練乳食パン

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(4) | top▲


黒糖ブレッド ++++++++ 食パン

2006/04/24 21:10

黒糖パン

ツイスト成型ってやっぱり苦手~~!!
焼きあがった形を見たらヘン。。。
カットしてみたら、気泡もいっぱい。。。
でもフワフワで甘くて美味しい~~♪

黒糖パン



recipe「Love Bakeries
| コメント(0) | top▲


バタートップ ++++++++ 食パン

2006/04/13 23:15

バタートップ

なんとなく分割するのが面倒で、ワンローフにしてクープ入れて
バタートップにしてみました。
フワフワ生地にバターの香りがたまりません。


My Recipe「練乳食パン

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(0) | top▲


イギリス食パン ++++++++ 食パン

2006/03/26 02:52

イギリス食パン

シンプルな食パンが食べたくなり焼きました。
コールドスタートなので結構釜伸びしたかな。
明日の朝食べるのが楽しみです♪


recipe「My Sweet Life

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

| コメント(2) | top▲




| Top | Next
